TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
愛鳥週間
2016年05月12日 (木) | 編集 |
鳥好きさんにはおなじみですが
毎年、5/10~5/16は愛鳥週間です。

その一環なのか偶然か先週末、秋葉原駅構内で
ことりパーティーなるものが開催されていました。

160511-1
このパネル、顔出しして撮影する人いるんだろうか・・・?(^^;

パーティーというか、ことりグッズ即売会ですね。
160511-2
160511-3
悩んだけど、けっきょく何も買わずに帰ってきてしまったら
今ごろになってものすご~く、リユースボトルが欲しくなってきました
プレミィ・コロミィの商品だったからそのうちお店に買いに行くかな・・・

そして我が家の愛鳥さんはー
160511-4
相変わらずお元気なようです(笑)
旅行から帰ってきて1週間ぶりに会ったら
恥ずかしいのか何だかモジモジしてたけどねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する