TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
僕の鶏飯
2016年04月26日 (火) | 編集 |
いつも拝見してるブログの管理人さんがときどき紹介していて
チャリ圏内だからいつか行こうと思ってた曳舟の「僕の鶏飯」
なんと!会社の近所でお昼にお弁当の移動販売してた!!
墨田区から江東区を越えて、よくぞ中央区までいらしてくれました~って感じですw

160427

あんまりに嬉しくて大サイズ買っちゃったよ~
・・・並盛りがボリューム控えめだったからという話もあり(^^;
もちろんon the パクチーでいただきました♪
ねぎソースがめちゃめちゃ美味しかったです(^^)
もちろん、ご飯とお肉も!

お兄さんに火曜日は毎週ここで販売してるので
またよろしくお願いしますと言われました・・・
えぇ行きますとも!お願いされなくても行きます!!
海南鶏飯好きにはたまらないお店です★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する