TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
レスポ ムック 2016
2016年04月25日 (月) | 編集 |
毎年恒例、レスポのムック本買いました♪
いつもは同じ形で柄違いの付録なんですが
今年は柄違い、形違いで2種類発売・・・もちろん両方買いました(笑)

160424-7
160424-8

右は何年か前の付録のリバイバルなのかな?ポケッタブルトート。
以前のより若干、横幅が長いようなそうでもないような・・・
とにかく今でも旅行に行くときに愛用してる形なので、リバイバルされて嬉しい♪
左はストラップ付きで斜め掛けもできるポーチ。
長財布も入る大きさだったので旅行やパークへ行くときの貴重品入れに良さそうです。

ディズニーコレクションの新作はハワイアン柄でした!
ムックのカタログには発売日が記載されてなかったんだけど
Dファンによると27日発売だそうで・・・今週じゃん!!
GW旅の時に空港の免税店で売ってないかしら?と密かに期待してたりします(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する