TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
33周年グッズ
2016年04月25日 (月) | 編集 |
この週末に33周年グッズのお買い物に行ってきました。
発売日の辺りがめちゃめちゃ忙しくてなかなかお買い物に行けなかったら
(合間の行こうと思った休日は強風だったし・・・)
グーフィーとヘンリーのぬいバが売り切れ!
Dファンで見た時からヘンリー買おうと思ってたからショック(T_T)
周年グッズって売切れたら終わりで再販ないからもう諦めるしかないのよね(涙)
ちなみに私がお買い物に行ったときは33周年チーデーぬいバが
グランドエンポーリアムにしかなかったので欲しい方は急いだ方がいいかもしれません。

では気を取り直して・・・
コレクションと化しているポスカとステッカー
160424-1
160424-2
160424-3

これもDファン見てほしかったTシャツ
表に33周年ロゴと袖にカンベアのクマ達のシルエット
160424-4

後ろ(背中)にミッキー&ミニー&プルート
160424-5
バックプリントなのがいいですよね~

あと33周年とは関係ありませんが
最近発売されたリゾートトートを買いました。
160424-6
お値段お手頃な1000円!
↑の柄は他にピンクがあります。
あと柄違いでもう一種(白地に黒文字&黒字に白文字)ありました。
夏になると日傘とか帽子とか水筒とか着替え(?)とかポンチョ(!?)とか、
パークに行くときの荷物が多くなりがちなので重宝しそうです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する