TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ダッフィーの15周年グッズ
2016年04月25日 (月) | 編集 |
15周年ダッフィーグッズのお買いもの報告です。

いつもの 「ポスカ」
160423-1
160423-2

つい買ってしまう 「シール」
160423-3
160423-4
思ってたよりサイズが大きかった(^^;
でもフットネイルに使えそうだよね~とか
最近始めたレジンアクセサリーにも使えそうとか、いろいろ妄想が膨らむ(笑)
なんか・・・追加でまた買っちゃいそうですw

ミニタオルセット
160423-5
160423-6
160423-7
160423-8
以前のミニタオルセットって少し小さいサイズで使いづらいこともあったけど
最近はちゃんとハンカチサイズになったのでガンガン使ってます。

シェリーメイぬいバ
160423-9
今回はスウィートの時とは逆にシェリーさんだけお買い上げ。
(スウィートのシェリーさん、ピンと来なかったので買いませんでした)
クリスタル・ウィッシュ・ジャニーのぬいストラップは
迷って決め切れなかったので次回持ち越し~

他にも水筒とかトートとか気になったものはあったんだけど
それ全部見送って、現地でヒトメボレした
SSサイズのジェラトーニをお迎えしました♪
160423-10
小さいサイズのぬいぐるみってむかーし昔、クリスマスに
タオルハンカチとセットで売ってたダッフィーを持っているんだけど
(当時のショーから‘リトル’と名付けてけっこう連れ歩いてました)
大きさ比べたらSSサイズの方が大きかった。。。
勝手にあれがSSサイズのぬいぐるみだと思い込んでたのよね(^^;
SSサイズも着せかえできるようにノーマルなぬいとかコスとか出ればいいのになぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する