TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
タリーズのデザートプレート
2016年04月14日 (木) | 編集 |
今週は仕事が忙しくて何だか疲れた・・・と、思っていた昨日。
乗り換え駅に着いたら電車が運転見合わせ中~
もう一気にどっと疲れがやってきて「もうダメ」と思いタリーズで休憩。

タリーズってパンケーキとかドーナツは食べたことあるんだけどケーキはお初。
しかも14時からデザートプレートというお得メニューもありました♪
160413-8
お好きなケーキとアイス、コーヒーで税込780円。
写真はカフェラテにしたのでプラス30円でした。
ケーキもアイスも美味しかった!
このタリーズ、駅ビルにあって気軽に寄れるのでまた食べに行こうっと♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する