TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
15周年のスーベニアプレート付きデザート
2016年04月14日 (木) | 編集 |
15周年のスーベニア類は取り急ぎプレートのみお買い上げ♪
160413-4

サンプルを見た時に思わず「小さっ!」と言ってしまったチョコレートケーキ・・・
160413-5
まぁスーベニア付きのデザートって元々小さいですけどね、
これはちょっと大ぶりなマカロンサイズでした(^^;
でも個人的には今まで食べたスーベニア付きデザートの中で
1、2を争うくらい美味しかった!
もう、3個くらい一気食いしたいくらいでした(笑)

プレート
160413-6
160413-7
船をモチーフにした形なのかな?
何だか漬物とかキムチとか盛りつけたくなりました・・・なぜ??

15周年のスーベニアはあとダッフィーのランチケースが欲しいな~っと。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する