TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
山手線さんぽフィギュアみやげ
2016年04月14日 (木) | 編集 |
先週末だっけ?から再販売された
「山手線さんぽフィギュアみやげ」

発売当初、首都圏の駅構内で発売の情報を信じて
地元近辺の駅を探すも売ってるのは同時発売された茨城バージョンばかり。
山手線の駅まで探しに行ったときにはもう売り切れ状態でした。

なので今回の再販ではどこに探しに行こうか悩んでたところ
なんとイクスピアリに先月オープンしたSTANDBY TOKYOで発見!
160413-1

ただこれ、カプセルトイにしてはちょっとお高いので(400円)
祈るような気持ちで回したところ・・・
いちばん欲しかった「みはし」のクリームあんみつが出た!!
160413-2
すっかりお盆にみんなくっついた状態だと思ってたフィギュアが
バラバラになってて自分でセットする形だったのは予想外。
開封したらスプーンとかおしぼりとか、細かいパーツをなくしそうなので
袋入りのまましまい込んじゃいました(^^;

ちなみに他のラインナップはこちら
160413-3
パンダも欲しいし、東京駅の駅舎もかっこいい!
また見つけたら買っちゃいそうでキケンですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する