TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
もうすぐ15周年イベ開始♪
2016年04月12日 (火) | 編集 |
先週、ダッフィーグッズを買いにパークへ行ったら
すでに15周年のデコレーションが!
160411-1
160411-2
ただこの時は船にはまだ囲いがあったしミラコにデコレーションも暗い感じで・・・

でも昨日行ったらライトアップされて、どこもかしこもキラキラでした★
船の囲いも取れた~
160411-3

ちょこっとズームアップ!
160411-4
そんなに変わらないか(^^;

ではもっと近づいて・・・
160411-5
CMと同じようにキャラ達が船にのって冒険の旅に出発するようですね(^^)

ミラコのデコレーションだってとってもキレイ~
160411-6

とにかく、パーク中が15周年で溢れてました。
160411-7
160411-8

昨夜は買い物メインのインだったのでエントランス付近しか行かなかったけど
奥地のデコレーションを見るのも楽しみだな~

エンポーリオのショーウィンドウ
160411-9

店内
160411-10

とにかくもう、その場にいるだけでワクワクが止まらない感じでした。
残念ながらイベ初日は仕事の都合で参加できないけど
土日を楽しみに激務を乗り切ります!


<おまけ>
帰りに三日月がキレイだったのでプロメテウス火山とともに撮ってみたけど
もっとお月さまメインの構図にしないとダメだな。。。写真って難しい。
160411-11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する