TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
マイメロ展とキキララ展
2016年04月11日 (月) | 編集 |
またもや先々週のお話。
いつになったらリアルタイムにレポが追いつくんだろう?(^^;

銀座松屋で行われていたマイメロ展とキキララ展に行ってきました!
160409-8
160409-9
※イベントは4/4で終了しています。

ポムポムプリン展の時と違って会場内撮影禁止のため写真がありませんが
懐かしいグッズの数々に一緒に行った姉と
「懐かしい」とか「これ持ってた」とかひとしきり盛りあがりました。
きっとウチらと同じアラフォー世代の方々には懐かしい展示だったと思います。

展示を見た後はお買い物タイム~♪
のはずでしたが、イベント後半だったため売り切れ商品も多く
プリン展の時ほど欲しいものがなく
近いうちにピューロランドにも行こうと思っているのでムリして買いませんでした。

そしてお楽しみのマイメロ&キキララカフェ・・・
土曜日の夕方だったので大行列!
こんなに並べない~(涙)とサクっと諦め
コージーコーナーでティータイム
160409-10
ショートケーキ美味しかった♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する