TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
イースターのお買い物
2016年04月08日 (金) | 編集 |
イースターのお買いもの報告です♪
今回は控えめなお買い物だったかな?

まずはTODAY
160407-1
3月末までのものなので今はデザインが変わってます。

ショッパーはランドとシー、共通のもの。
ランド:イースター柄
160407-2

シー:15周年柄
160407-3

お買い物したのは・・・
ポスカ
160407-4
160407-5

スナック菓子
160407-6
160407-7
160407-8
完全に外袋目当てで買いました(^^;
スナック菓子は「卵かけご飯味」
お醤油と卵の味がしてちゃんと「卵かけご飯」になってて美味しかったです♪

リボンのパッチン
160407-9
通常はうさみみカチューシャにつけるものですが
普通に髪につけようと思って・・・お花と迷ってリボンにしました。

応援用フラッグ
160407-10
パレードの時に使う応援グッズらしいですが
パレードをまだ見てないので使い片は全く分からず・・・
現物見てカワイイ!と勢いだけでお買い上げです(汗)

実は夕べもダッフィーグッズのお買い物にシーに行ってました★
そちらの報告はまた後日~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する