TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
イースターとミニー・オー!ミニー
2016年04月08日 (金) | 編集 |
ブログネタはたくさんあるのにオンもオフも
何だか忙しくてぜんぜん更新ができません(>_<)
そんな訳で今日は2週間前のお話です・・・

イースター初日、仕事帰りにランドへ行ってきました。
夜なんでイースターパレとかはもちろん見れなかったけど
雰囲気を味わえただけでも満足・・・パークへ行くのも久しぶりだったしね。

暗くてよく見えませんが、エントランス~ワールドバザールのデコレーション
160405-2
160405-1
160405-3
160405-4
160405-5

この日はいつもより1本早い電車に乗れたので
パークに着いたのがミニミニのラス回会場時間ちょうどくらい。
と、いうわけでこちらも久しぶりに見てきました。
160405-6
後ろの方だったけど、ちゃんとチーデーの通る通路側の席をGET♪
まぁ通路際に座りたかったから必然的に後方の席になったという話も(笑)
抽選のないショーだと席が空いてれば入れるからいいですよね。


では続きにショーのお写真を少しだけ貼っておきます。
夜間にスマホで撮影したので見づらいですが
お付き合いいただける方はどうぞ。






160405-7
160405-8
160405-9
160405-10
160405-11
160405-12
160405-13
160405-14
160405-15
160405-16
160405-17
160405-18

ショー見ながらしみじみ、「やっぱりこのショーの曲好きだな~」って思いました。
特にエンディングの曲が大好きです(^^)
CDは昔のしか持ってないからリニューアル後のヤツ買おうかどうか検討中。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する