TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
チップとデールのこでかけポーチ
2016年03月28日 (月) | 編集 |
先日、ストアのHPを見ていたらDELICATESSENなる
めちゃめちゃお好みのシリーズが発売されてました!
その中でも斜め掛けできる「こでかけポーチ」に目がハート
先週末に舞浜に行ったときにお買い上げしてきました!!

DELICATESSENシリーズはパンをモチーフにした柄です。
160327-1
160327-2

どっちを表にしてもつか迷ってしまいそうですが
実はこれ、スナップボタンを外すとリバーシブルになっていて
こんな総柄でも楽しめるんです。
160327-4
どれもかわいくて悩む!

ポーチは2重構造になっていて見た目より収納力ありそう!
160327-3

パークに行ったときの貴重品入れに~と思ったんですが
私の長財布はちょっと入りませんでした(^^;
旅行のときのバックinバックにするかなぁ~

この日はキャンペーンをやっていてクリアファイルいただきました。
160327-5
このゲームも気になるんですがDSでやるのが面倒というか・・・
育成とかシュミレーションゲームってスマホでサクサクやる方が気軽でいいですよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する