TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ドラッグストアショー2016
2016年03月25日 (金) | 編集 |
毎年、日程はチェックしてるんだけどすっかり忘れて
イベント終了後に「やっちゃった!」と気付くドラッグストアショー。
今年は忘れないようにカレンダーに○付けておいて行ってきました!!

玄人の人たちは「前より商品ちゃちくなった」とか
「現品欲しかったら朝イチから行かなきゃダメだ」とかおっしゃっていましたが
初心者の私は2日目の午後から参戦・・・

戦利品
160324-1
まぁ約3時間半でこれだけもらえれば上出来でしょ。

お昼はうまいもの市みたいのが会場直結の駐車場で行われていたので
そちらで豚丼を・・・
160324-2
美味しかったけど肉の量とお値段的にどうなんでしょ?みたいな・・・(^^;

この時お隣に座ってたお嬢さん方がキャリーケースを持った
玄人っぽい人たちだったんですが、「さてあと2時間がんばろ!」と
会場に消えて行きました・・・やっぱり慣れた方は閉館ギリまで粘るんだ~

会場内は各メーカーのキャラクターもたくさん!
160324-3

うがい薬はリニューアルしちゃったけど
キャラクターは残ってよかったね、なカバくん。
160324-4

他にもラッパのマークの正露丸とか
エスエス製薬だっけ?ピンクのうさぎさんとかおなじみのキャラから
あなたダレ?みたいなレアキャラまでたくさんいました。
キャラクター探ししてるだけでも面白かった~
来年も忘れなかったら参加しようと思います♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する