TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
最近の食事情
2016年03月25日 (金) | 編集 |
前の記事にも書いた通り、風邪をひいて苦しんだ1週間。
その間はうどんとおじやで暮らしていたので
元気になったから美味しいものが食べた~い!と反動で外食続きです。
いや、私の風邪がうつってしまった母が体調悪過ぎてゴハン作れなかったという説も(^^;

まずは毎年恒例その1
恵比寿のベアショーに行ったので
アトレのマンゴツリーカフェでタイ料理ランチ
160324-8
いろんなものを少しずつ食べられるお得セットです。

毎年恒例その2
会社の全国会議の昼食は毎年、
人形町今半の金のすき焼き弁当♪
160324-7
私は会議に出席しなくていい人だけど、お昼はしっかりいただきました(笑)

お昼のお弁当といえば・・・
会社の近くにオサレなお弁当屋さんができたので行ってみました。
160324-6
全メニューワンコイン(500円)で職場の人は
「女性向けの量だね~」なんて言っていましたが
いちよージョシの私にはちょうどいい量ですw
味も良かったのでリピ決定~

最後はランチでなく夕飯。
連休の最終日にフラの発表会があったんですが
終了時間が遅かったのと母上の風邪がピークの日だったので
夕飯は帰りに食べてこようと姉と「和食さと」へ。
160324-5
和食の店でステーキを食べるという・・・
肉を欲した時点で「私の風邪はもう大丈夫だ」って思いました(爆)

外食ばっかりじゃなくてたまにはお料理もしようと思います、はい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する