TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
フローズンファンタジーパレード
2016年03月03日 (木) | 編集 |
なんとかイベント終了前に写真アップできた(笑)
昨夜、カメラに入れっぱなしの画像整理したので・・・

昨年はグリーティング?って感じだったフローズンファンタジーパレードですが
今年はダンサーさんを従え、立派なパレードになって帰ってきました!

160229_1
160229_2
160229_3

アナとクリストフ
160229_4
160229_5
う~ん、後ろ向いちゃいました。。。

160229_6

トロールたち
160229_7

160229_8
160229_9
160229_10

オラフ
160229_11
160229_12
160229_13
160229_14
この日、めちゃめちゃ寒かったんですが
空の色見ても寒そうだな~っていうの伝わりますか?

160229_15
160229_16
160229_17

オラフのフロート、後ろ側は夏仕様でした(笑)
160229_18

エルサ
160229_19
160229_20
160229_21

160229_22
160229_23

もう主要キャラって全部出たよね?と思ったころに
最後尾からやってきたハンス王子(失礼しました・笑)
160229_24
ステキな方なのに笑ってしまうのはナゼかしら?w

1月の下旬に見た時は本当に凍えそうなくらい寒くて
雪が舞うシーンとか「よけいに寒く感じる~」なんて思ってましたが
暖かくなった今見たらきっと「オラフが溶けちゃう~」って思うんでしょうね(^^)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
フローズンファンタジーの詳細を載せてくださりありがとうございます♪
結構豪華ですね☆空の色から寒さが伝わってくるようです!
ここ数日で春めいてきましたよね。
花粉にやられています。みほさんは大丈夫ですか?
2016/03/04(金) 00:08:00 | URL | まさ #-[ 編集]
まささん
去年パレード(というかグリーティング?)を見てるだけに
今年はダンサーさんも出演する豪華バージョンになってて楽しかったですよ~
花粉症というか、このところの寒暖差も手伝ってアレルギー性の咳に苦しんでます。
イベントも大詰めでパークに行きたいところですが悩みます。。。
2016/03/11(金) 10:21:24 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する