TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ポムポムプリン x ミニストップ
2016年03月03日 (木) | 編集 |
今日はひな祭りですね♪
昨日、ミニストップでひな祭りスイーツとして売られてる
こんなプリンアラモードを買ってきました。
160302-1
サンリオのキャラクター、ポムポムプリンをモチーフにしたスイーツです。

ではオープン!
160302-2
う~ん、かわいい(^^)
食べようとして顔の部分に
「あぁそうなってるのね、やっぱコンビニスイーツだししょうがないよね」と思いましたが。。。
でもでもお味はよかったですよ~

ひな祭り向けスイーツとして発売されたので、いつまで売ってるのかナゾですが
プリンアラモードの他にもプリンくんパッケ-ジのクレープとかありましたよ。
気になる方はミニストップへ急げ~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する