TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
セルカレンズ
2016年02月26日 (金) | 編集 |
ず~っと気になってたセルカレンズ買ってみました。
160223-4

レンズ3つ付いてますが欲しかったのはマクロレンズだけだったので
そんなに高いの買ってももったいない!と
送料込み490円と言う激安レンズを注文。
(しかも全額楽天ポイントで支払いました・笑)

ちなみに私が買ったのはこちら

i Phone用になってますがクリップが挟める範囲ならAndroidでも使えます。
ただ、私のスマホだと広角レンズと魚眼レンズはケラレが発生しました。
少しズームを利かせると解消されたけど・・・
まぁ目的のマクロレンズが問題なしだから良しとしよう!

で、近くに寄って撮りたいものといえばネイル!
ということで自爪を撮ってみました。
160223-5
甘皮周りにジェルが流れちゃってるのが分かるわ(^^;

蛍光灯の下で撮影したので影が写りこまないように少し話して撮影しましたが
本来ならもっとレンズに寄せて撮影するっぽいです。
まぁこの値段でこれだけ撮れれば満足かな。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する