TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
厚焼きホットケーキ型@セリア
2016年02月25日 (木) | 編集 |
先日、ネットサーフィンしてたら
セリアで売ってる厚焼きホットケーキ型が優秀とな。
たまたまセリアに買い物に行く予定があったのでついでに買ってきました!

160223-1
思ったより小ぶりだったので2個購入。

グッドタイミングに家に材料が全部あったので
休日のランチ(おやつ?)に早速作ってみました。

160223-2
オーソドックスにハチミツ+バターで。

ちょっと焦げちゃったり加減が難しかったけど、なかなかの出来栄え♪
ちなみに200グラムの粉で4枚焼けました。
まだ材料が残っているのでこの週末も作る予定ですが
次は厚焼きじゃなくてダッフィーフライパン使ってみようかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する