TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
世界らん展とフラガール
2016年02月24日 (水) | 編集 |
もう2週間近く前ですが、東京ドームで行われていた世界らん展へ行ってきました。
お目当てはステージで行われるフラガールのショー。
ショー開始30分ちょっと前に着いたんですが席が少なかったのか満席!
スタンドの席からも見れますよ~との案内でしたが
少しでも近くで見たかったので立ち見の最前で待ちました・・・

160222-1

本当はミラーレス機でたくさん写真を撮ったので
そちらの画像でレポしたかったんですが
忙しくて家でPC立ち上げて画像落として・・・の作業ができないので
(そんな理由で闇に葬り去ったブログネタが大量にあり・汗)
スマホに入ってる画像で失礼します。
お付き合いいただける方は続きからどうぞ。






オープニングはいつも通りウリウリという楽器を使った踊りでスタート。
160222-2

160222-3
160222-4
こちらのソロダンスで踊っていた、「E Pili Mai」という曲は
私も発表会で踊ったことがある大好きな曲です。
「愛する人よ、私のもとへ帰ってきて」と別れた恋人歌っている
少し寂しい歌詞の曲なんですけどね、ゆったりした曲調がとっても好きです。

あとはいつも通り盛り上がり曲メドレー(そんなまとめ方するなって!^^;)
160222-5
160222-6
160222-7
160222-8
160222-9
160222-10
160222-11
160222-12
そういえばいつも最後に「フラガール ~虹を」を踊って
最後に「GO!フラガール!!」の掛け声で終わってたんですが
今回はハワイアンズのテーマみたいな曲を踊りながら~で終わりでした。
あら?こんなの初めて聞いた(見た)わって思ったけど、
私が知らなかっただけで前からやってたのかな??

ステージを見た後は蘭を見たり
160222-13
160222-14

蘭の香りのハンドクリームを買ったり
160222-15

真田丸姿のどーもくんと写真撮ったりしました。
160222-16

そして会場を後にして東京ドームホテルでビュッフェランチ。
160222-17
160222-18
ローストビーフ、美味しかったなぁ。。。

久しぶりに見たフラガールのステージはやっぱり素敵でした。
これ見ちゃうとものすご~く、ハワイアンズに行きたくなるのよね。
そして私もフラのレッスン頑張ろう!と思うのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する