TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ウェディングパンケーキタワー
2016年02月22日 (月) | 編集 |
先週末、フラ仲間Cちゃんの結婚披露パーティへお呼ばれしてきました。
ハワイアンがテーマのパーティだったので
ケーキカットはなんとパンケーキタワー!!
160220
パンケーキはその後、デザートでいただきました♪

花嫁さんのフラあり、旦那様のバンド演奏ありと
アットホームなステキなパーティで
みんなのたくさんの笑顔に私もとても幸せな気分になりました。
ちょこっとだけ参加(出演)させてもらったサプライズビデオも
感動大作に仕上がり、幹事さんの腕に本当に脱帽。
何かの時はビデオ編集発注したいくらいです(笑)

Cちゃん、末長くお幸せに★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する