TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
an・an 台湾特集
2016年02月18日 (木) | 編集 |
昨日発売されたan・an最新号は台湾特集です★

160217-3

台湾特集号は毎年、早めに売り切れてしまうので
(昨日の)昼休みにさっそくコンビニに買いに行きました♪

内容ですが・・・
ガイドブックに掲載されてるような高級店ではなく
地元の方やリピーターさんに人気のリーズナブルなお店や
B級グルメ的なお店がたくさん載ってました!
知ってるお店が多かったけどヘタなガイドブックより面白いかも~

個人的に台南の特集もしてくれてるのも◎
行ったことあるお店ばっかりだったけどね(笑)
次の台湾旅行は2週間後、台北にしか行かないけど
an・an見てたらやっぱり南の方も行きたくなってきた。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する