TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
地元カフェのランチ
2016年02月18日 (木) | 編集 |
ちょいと前の休日、ランチというよりおやつタイムだよね~って時間に
母と地元のカフェにランチに出かけました。

こんな時間にランチしたら夕飯に支障が出るということで
選択したのはサラダランチ。
160217-1
奥にちょこっと写ってる、母の注文したピザとサラダをシェアしていただきました。
サラダもピザも美味しかった(^^)

時間が時間だけに・・・ケーキ付きのセットにしてしまった(^^;
160217-2
チョコバナナケーキ♪
私が子供のころから変わらぬ味とスタイルで美味しいです。

サラダランチはパンとドリンクとケーキを付けても1050円とリズナボー価格なのも◎
(ケーキが付かないセットは850円でした)
たまには地元でのんびりするのもいいですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する