TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
パールビーズのアクセ★
2016年02月15日 (月) | 編集 |
今週末、フラ仲間の結婚式にお呼ばれしてるのでアクセサリーを作りました。

160214

去年の夏にお呼ばれした時に使った(作った)パールのネックレスが華奢な感じだったので
ボリュームがあるモノにしたかったのと、おそろいのブレスレットも作ってみました!
遠目で見るとキラキラしていて凝ったデザインに見えますが
シルバーのキラキラした紐にパールビーズを通して編んでいくだけという
ビーズアクセを作ったことのある方には小1時間でできてしまうような簡単キット。
使うか分からないけど最近気になるイヤーカフも作りました。

ビーズって時間だけじゃなくて心にも余裕があると気じゃないとできないんだけど
(細かい作業でめちゃめちゃ疲れるから)
作りだすと楽しいんですよね。
買ったままになってるキットがたくさんあるからまた時間がある時に作ろうっと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する