TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
蔵王あんみつ@甘味おかめ
2016年02月09日 (火) | 編集 |
もうすぐパスポートが期限切れになってしまうので仕事帰りに申請へ・・・
有楽町の交通会館へ行ったのですが思ったより早く受付が済んだので
そのまま地下に降りて「甘味おかめ」へ。
おかめは丸井の横(イトシア店?)にもあるけど、交通会館のお店の方が空いてます。

おかめに行くと私はいつも決まって
蔵王あんみつ
160208

普通のあんみつは小豆を使ったあんですが
蔵王あんみつは金時豆をつかったあんになります。
小豆あんよりさっぱりしてる感じでこっちの方が好きなのよね~
そしてたっぷりのソフトクリーム!アイス好きにはたまらないわ♪

お土産におはぎもテイクアウトして帰りました。
注文してから作ってくれるので持って帰ってもまだ温かくて
母がそっこー食べてました(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する