TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ザンビのおすすめセット 2016年 冬~春
2016年02月05日 (金) | 編集 |
先週、ザンビのおすすめセット食べてきました!
160204-1
昨年の同時期に販売されていたものと全く同じメニューです(^^;

カルボナーラのマカロニグラタン
160204-2
見た目と違い、かなりおなかいっぱいになる1皿です。
卵を崩してソースとよく混ぜると美味。
・・・単に私が生卵とか半熟玉子がニガテだからなだけかもしれないけど(^^;

ミニトマトと野菜のカクテル仕立て、アンチョヴィソース
160204-3
クリスマスの時も書きましたが以前と比べて葉っぱが増えてトマトが減ってます。
まぁいつぞやの葉っぱだけのミニサラダよりぜんぜんいいけど。
希望としてはこのサラダだけ3皿くらい食べたい(笑)
単品で注文できないのかな?

チョコレートパウンドケーキ
160204-4
可もなく不可もなくちょうどいい甘さで普通に美味しいデザートです。
ドリンクはアップルティーソーダにしました。

やっぱり何だかんだで私、ザンビの利用率がいちばん高い気がします。
ポルトフィーノはリニューアルしてから行ってないけどどうなのかしら?


<おまけ>
ザンビを出たらちょうど花火が始まりました。
160204-5
ミッキー花火を取ったつもりだったけどうまく撮れなかった~
やっぱり花火の撮影って難しいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する