TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
洗顔石鹸★マジックストーン
2016年02月03日 (水) | 編集 |
最近は使う化粧品が固定されてきたせいか
昔ほど韓国コスメのお取り寄せはあれこれしなくなったんですが
いつも拝見しているブログの管理人さんが紹介していて久しぶりの衝動買い・・・

マジックストーン
160202-3
韓国で大ヒットしているという洗顔石鹸です。

中身はこんな感じ
160202-4
左が朝用のマジックストーン ブラック
右が夜用のマジックストーン オリジナル

まずは夜用を使ってみたんですが、これ1つで濃いメイクも落とせるスグレもの。
いくら濃いメイク落とせるよ~と言われても
私の重ね塗りマスカラは落ちないだろうと思ったんだけど
あらビックリ!本当にこの石鹸だけで落ちたよ~!!
最近、マスカラベースも塗ってるせいか普通のクレンジングじゃ
落ち切らずに残ってる感じがしてゴシゴシ洗いしちゃってたんですが
スルスルっとまではいかなくても、確実に以前より力を入れずに落とせました。
そして何より毛穴の汚れが落ちてる~!すごいな、コレと姉と大絶賛しました。

続いて翌日に朝用を使ってみましたが
これもまた毛穴の汚れやくすみも取れた感じで
洗い上がりは肌がワントーン明るくなった感じがしました。
保湿成分も入ってるそうですが時期的なせいか
私は洗顔後、ちょっとカサつきがありました。
でも化粧水やクリームを塗ったら気にならなくなったのと
敏感肌の姉が何ともなかったので季節や体調によるのかもしれませんね。

楽天やその他、韓国からのお取り寄せで購入できますが
私が見た中でいちばん安かったのはQoo10のTONYHOLYさん。
イベント価格なので2つ買わなきゃならないけど
おひとつ990円、2つ目は850円で購入できます(送料込)
そして何よりうれしいのが国内発送なので午前中に注文したら翌日に到着しました。
気になる方はコチラ をチェックしてみてください。
※クリックすると商品ページに飛びます。
 アリフィエイトとかじゃないのでご安心を~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する