TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
バレンタインナイト2016
2016年02月03日 (水) | 編集 |
先週末のイン、最大の目的はバレンタインナイト!
160202-1
160202-2
ショーは撮影不可なのでお写真これだけしかりません。。。

チケットを予約しようとした時、すでにS席が売り切れててA席にしたわけですが・・・
これが大当たり!A席の1列目だったので客席に降りてきたキャラ達と
た~っくさん触れ合うことができました(^^)
通路際に座っていたので最後はミニーちゃんにハグまでしてもらい大満足★

今年からショーのみのチケット代(入場の際のパスポートは別途購入)になったので
年パス組の私は初めてバレンタインナイトに出掛けたわけですが
ショーはもちろんのこと、ゲストの皆さんの大切な人へのメッセージに
ほっこりしたり、ウルっとしたり、本当に温かい気持ちになって帰ってきました。
来年はぜひ1人じゃなくて誰かと一緒に参加したいな~
(意外と1人は寂しかった・汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する