TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
オラフもち★
2016年02月02日 (火) | 編集 |
先週の土曜日、宣言通りパークへ行ってきました!
フローズンファンタジーパレードの時間に合わせて行ったんですが
15時半からだと思い込んでたパレードが実は15:50からで
その事実に1時間前スピールの時まで気付かなかったという・・・
ベンチに座った5分後に1時間前スピールでよかったよ~(^^;

でもあと1時間待たなきゃならないと分かったとたんにお手洗いに行きたくなり
キャストさんに荷物のお願いをしてトイレ、トイレ・・・
席を立ったついでにおやつの買い出しもしてきました。

ぜったいプレート付きで買おうと思った
オラフもち
160130-1
だってこのプレート、薬味入れに使えそうじゃん!(え?使うの??) 笑

余談ですがこの画像をインスタにアップしたら
たくさんの「いいね」をいただきました。
海外の方からコメントをいただいたり・・・日本語なのにどうやって検索したんでしょ?
インスタのアドレスはプロフィール欄にあるのでよろしく♪
あ、リアなお知り合いの方はフェイスブックもよろしくね~

中身は頭がココナッツクリーム
160130-2

写真撮り忘れちゃったけど真ん中の上半身?部分はホワイトチョコクリームだそうです。
おなかの部分がチーズクリーム+オレンジソース
160130-3
ちょっと小さいけど3種類の味が楽しめてかわいくて美味しいスウィーツでした♪

パレードもオラフの停止位置ちょい手前にいたので
た~っくさんオラフと楽しみました(^^)
160130-4
その他のパレードの画像は忘れたころにアップすると思います(^^;

<おまけ>
パレード終わったらあまりの寒さに凍えそうになったので2度目のおやつタ~イム!
160130-5
スープだけにするつもりがポテトまで注文してしまった。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する