TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
フローズンファンタジー グッズ
2016年01月29日 (金) | 編集 |
この週末も雪予報ですね。
先週は予報がはずれて降らなかったけど今回はどうだろう?
明日はパークにお出かけ予定なので降らないでほしいです、はい。

さてさてやっとフローズンファンタジーのお買い物報告です。
買い出しに行ってから2週間もたってる(^^;

ショッパー・・・
個人的にめちゃめちゃツボです。
160128-1
160128-2

ポスカ
160128-3
160128-4

お菓子(チョコがけの柿ピー)
160128-5

オラフのクリップ付きです。
160128-6

中身は2種類、ミルクチョコとホワイトチョコ。
160128-7
クリップが付いてるから値段同じだけどいつもの半分の量しか入ってませんでした。

本当はこの2つだけ買う予定が・・・
オラフがかわいくてさらにお買い上げ~

ハンドタオル
160128-8

お弁当箱
160128-9

クリスマスの時もいろいろ買っちゃいそうになってキケンだったけど
オラフのグッズってどうしてこんなに心惹かれるんでしょう~?(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する