TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
スウィートダッフィー&カムジョイン・ユア・フレンズ グッズ
2016年01月27日 (水) | 編集 |
割りと早めに写真を撮ったにもかかわらず
忙しすぎてブログにアップできなかったスウィートのお買いもの報告です。

スウィートといえば毎年、午後から休暇を取って買い出しに行ってたんですが
今年はグッズに発表になった時に予定表の「午後半休」を消しました・・・
欲しいな~と思ったのがパンケーキパンしかなかったので(^^;
しかも「ぜったい買うぞ!」って欲しいほどでもなく。。。
けっきょくお買い物に行ったのも発売開始2日後でした。
何だか最近、本当に欲しいグッズが少なくなったなぁ~
と、いいつつそれなりには買ってますけどね(笑)

お目当てのパンケーキパン
160126-1
160126-2
160126-3
160126-4
家にミックス粉があるからパンケーキ作ろう!と思ったんですが
粉はあるけど牛乳がなく、未だに作れてません(^^;

こちらは毎年買ってしまうショッピングバック
160126-5
160126-6
スウィートのショッピングバックって大きさがちょうどいいんですよね。
私は旅行の時、帰りに増えた荷物を入れるのに使ってます。

いつものポスカ
160126-7
160126-8

ぬいストラップはコスチュームのデザインが個人的にお好みじゃなかったので
見送ってカムジョインのぬいバにしようかな~と思ってたんですが
お店に入ったとたん、ダッフィーと目が合ってしまいお買い上げ。
160126-9
シェリーさんとジェラくんは予定通り見送りです。

現物見てから決めようと思ってたこちらはお買い上げ。
160126-10

中身はマシュマロ
160126-13

外袋は巾着として使用可です。
160126-11
160126-12

こちらも比較的毎年買ってるキャンディー
160126-14
160126-15
缶はデディベア作りに使う細かい材料を整理するのに使ってます。

あと最後まで迷ってけっきょくお買い上げしたマスキングテープ
160126-16
160126-17
以前のグッズのマスキングも溜まりつつあるんですが
シール・テープ好きとしてはやっぱり手が出てしまった。。。

カムジョイン・ユア・フレンズはジェラトーニのぬいバだけにしました。
160126-18
なんだか 「よっ!」 と言わんばかりに片手をあげたジェラくんに笑ってしまったわ~

今から15周年グッズの発売が気になっていたり、いなかったり。
ダッフィーグッズは15周年の時こそ!と思ってしまうわw
フローズンファンタジーのお買いもの報告はまた後日・・・


<おまけ>
今月のTODAY
160126-19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する