TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
スウィートダッフィー
2016年01月19日 (火) | 編集 |
ランドから移動してシーにやってきたら・・・
エントランスに何もデコレーションがない!
スウィートの時っていつもこうだっけ?1年経つと記憶も曖昧(^^;

とりあえずエントランス付近ではフォトグラフィカが
ちょこっとだけスウィート仕様(?)になってました。
160118-9

エンポーリオのショーウィンドウも何もなかったのでNYデリへ移動・・・
そう!スウィートといったらやっぱこれよね!!
160118-10
160118-11

テラス席のテーブルもカワイイ
160118-12
160118-13
160118-14

イスだってカワイイ
160118-15
160118-16

暗かったから写真はまた昼間に来たときかな~と
お買い物してピアリで夕飯食べて帰りました。

夕飯は寒かったのでフードコートで味噌ラーメン
160118-17

デザート代わりにホノルルコーヒーの抹茶ラテ
160118-18

ホノルルコーヒーのFBで見た抹茶ラテが美味しそうだったんで
電車待ちながら飲もうかな~とテイクアウトしたんですが
お店を出てちょっと一口・・・と飲んだらスゴイ美味しくて
チビチビ飲みながら移動してホームに着くころには半分以上飲んでいたという(^^;
しかもこれ、SじゃなくてMサイズなんだよね。
もう次回はパンケーキとか食べないで抹茶ラテのLサイズでいいかも!?(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する