TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
アナとエルサのフローズンファンタジー
2016年01月19日 (火) | 編集 |
先週の木曜日、仕事帰りにパークへお買い物に行ってきました。
ちょこっとだけですがデコレーションを撮影してきたのでご紹介。

花壇のデコ
160118-1
去年も思ったんだけど、このデコレーションって夜の方が映えるような気が・・・?

エントランス
160118-2
160118-3
160118-4

ワールドバザール
160118-5

グランドエンポーリアムのショーウィンドウ
160118-6
160118-7
160118-8
スノーギースがめちゃめちゃカワイイ♪

この日のランドは19時閉園だったので
写真撮ってお買い物してシーに移動しました。
本当はオラフのスーベニアとか欲しかったんだけど
土日に行ったときでも買うかな、と思って帰ってきちゃったんだけど
土日は別の用事が入ってしまい、未だに買えてません(^^;
品切れする前に買いに行かなきゃ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する