TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
2016年初売り★福袋いろいろ
2016年01月05日 (火) | 編集 |
昨日は仕事始めでした。
ですが・・・我が社は毎年、10時出社→お昼に1回目の新年会
→午後から全員参加で新年ご祈祷&初詣→2回目の新年会と
初日はお仕事しないので実質今日が仕事始めです(笑)

さてさて1/2、福袋を買いに北千住にお出かけしてきました!
思い起こせば年末~年明け、
2年振りのジャニーズカウントダウンの中継を見ていたら
すっかりレスポの福袋の販売開始を忘れていて
気付いた時にはオンラインショップは完売御礼。
なので初売りに参戦したのでした。
レスポだけなら地元(の隣の駅)の丸井でも買えたんだけど
北千住まで行けばルミネもあるし、いろいろ買えるから~

この日の戦利品
160105_1

丸井の開店時間ちょうどくらいに着いたんですが
丸井よりルミネの方が入店列がすごかった!
そしてレスポに向かってる途中にすっごい人が群がってる福袋が・・・
昨年の福袋が一部でもっのすごい話題になったサマンサタバサプチチョイスでした。
お財布欲しいけど、サマンサのお財布かわいいけど、
あそこの福袋だけは怖くて買えねーと思った小心者の私です(^^;

お目当てのレスポの福袋(¥10800)の中身は・・・
160105-2
・キャリーオールトート
・ケイシー
・クラッシックホーボ-
・ポーチ
以上、4点。    
現在の商品でお値段で計算するとざっと4万5千円越え・・・
水色のカップケーキの柄が2012年のムック本の付録の柄なので
おそらく3~4年前の商品詰め合わせでしょうか?
古い柄だけど、奇抜なものとか使えないものはなかったので満足です。

勢いで買ってしまったルートート福袋(¥3240)
こちらもお得感いっぱい!
160105_3
冬物ばっかりだけど、使えるものばっかり!
(いちばん手前のバックインバックも旅行に行くときに重宝します)
姉が計算したところ、総額16300円だそうです。
バック屋さんの福袋ってお得なんだな~って思いました!

こちらはこのところ夏も冬も買ってるカレルチャペックの福袋。
ピュアティーとハーブ&フレーバーティーがあって
迷ったから両方買ってしまった(^^;
160105_4
160105_5
ガールズティーとロイヤルアップルが被ってました。
まぁどっちも好きだから問題なし!

福袋しか買ってないけど来店特典のティーパックも貰いました♪
お正月はイヤーズティー、今年はシャルドネブレンドの紅茶でした。
160105_6
紙袋がかわいかったから一緒に撮影したら袋メインになってしまった。。。

福袋で満足したので今年はまだセールでお買い物してません!
あ、去年の終わりにピアリのセールでムートンブーツ買ったんだった(汗)
こんな調子でまだまだいろいろ買っちゃいそうな予感がしますxx
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する