TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
今年もお世話になりました
2015年12月31日 (木) | 編集 |
今年も残すところあと数時間・・・
なんだか年末って気がしてません(^^;
でもさっき、注文してたおせちが届いたし
紅白とか見たら「今年も終わりだな~」って実感するのかな?

今年もいろいろあったけど、よく食べよく遊んだ楽しい1年でした。
来年はどんな年になるんだろう?と年がいもなくワクワクしてます(^^)
ブログも更新が途絶えたり、ディズニーネタも少なくなってしまいましたが
遊びにきてくださって本当にありがとうございました。
来年もマイペースでボチボチ更新していくと思うのでお付き合い宜しくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年を~!!
                              2015.12.31  みほ


151231

コメント
この記事へのコメント
今年もありがとうございました♪
ディズニーや旅行、美味しそうな食事☆
ネイル等女子力の高いブログ、
今年も楽しませて頂きました♪
これからもみほさんのペースで更新してくださいね!
2016年がみほさんにとって素晴らしい1年と
なります様に\(^-^)/
2015/12/31(木) 23:12:31 | URL | まさ #-[ 編集]
いつも楽しく拝見してます。
ディズニーネタはもちろんですが、、旅行ネタもスイーツネタも大好きです。
来年も色々楽しみにしているので、宜しくお願いします♪
2016/01/01(金) 00:00:39 | URL | ☆RIE☆ #jThzuLHE[ 編集]
お返事遅くなりました m(_ _)m
まささん
女子力高いとか言っていただいて嬉しいです。
実際は単なる多趣味でめんどくさがりなオバちゃんですが・・・(^^;
お互いに楽しい1年になりますように!

☆RIE☆さん
最近はディズニーより食べ物ネタばかりですが(汗)
今年もお付き合いよろしくお願いします♪
2016/01/06(水) 10:22:51 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する