TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
お正月グッズ★スーベニアカップ付デザートとお煎餅
2015年12月31日 (木) | 編集 |
冬休みに入った途端、遊び呆けていたのでブログネタはたくさんあるんですが
これからパークへ行く方もたくさんいらっしゃると思うので
まずはお正月グッズから紹介します。
と、言っても少しだけですが・・・(^^;

スーベニアカップ付デザート
151230-1

デザートは黒豆&セサミムース
151230-2
黒豆とか梅を型どったチョコがお正月らしいですよね。
スーベニア付のデザートってスーベニアが目的でデザートは二の次なんですが
今回はセサミムースがすごい美味しくてデザート単品でお代わりしようかと思ったくらい(笑)

カップはお正月らしくマグではなく湯のみでした。
和柄でホントかわいいの~(^^)
151230-3
151230-4
151230-5

外側だけでなく内側も裏側も手を抜いてないカワイさ!
151230-6
151230-7
今回はカップもデザートも大満足な出来栄えでした♪

たぶん三が日明けるとスーベニア類は売り切れも出てくるかと思いますので
気になる方はお早めにGETされることをオススメします。

こちらはおウチにお土産で買ったお煎餅
151230-8
パッケージ見ただけで笑顔になっちゃうくらいカワイイ~(^^)

中身はお煎餅いっぱ~い!
151230-9

お煎餅は全部で4種類。
151230-10
種類によって入ってる個数が違いますが左上のりすっこが描かれているものは
いわゆる「歌舞伎揚げ」の小さいのが詰まった袋ですが
これだけ極端に少なく、4袋しか入ってなかったので
なくならないうちにソッコー食べました(笑)

結構な量が入って1100円だったのでお友達用の
ちょっとしたお年賀とかにも使えそうですよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する