TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
COLORS by Jennifer Sky X D23EXPO メッセージャーバック
2015年12月30日 (水) | 編集 |
先月号のディズニーファンを見てたら
D23EXPOで販売されてたグッズが一般でも発売されるよ~と書いてあったので
COLORS by Jennifer Skyのオンラインショップを覗いたら
新しいコラボモデルが出るようで絶賛予約受付中とな。
どれどれとチェックしたらメッセンジャーバックにヒトメボレして
思わずポチッとしてしまい、予約完了~

クリスマスイブの日に届いたので「サンタさんに貰った!」と言ってみたけど
誰にも信じてもらえず・・・当たり前か(^^;

151224-4
おリボンが付いててカワイイし、マチが広いので荷物もたくさん入りそうです!
リボンが赤いのとか白地に黒いプリントのとか同じデザインでも数種類ありました。
パークだけでなく旅行に行くときも活躍しそうです(^^)

他のラインナップはサマンサタバササのオンラインショップでチェックしてみてくださいね~
http://www.samantha.co.jp/special/2015/d23/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する