TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
忘年会
2015年12月24日 (木) | 編集 |
1週間くらい前の話ですが、職場の忘年会がありました。
いつもは会社から徒歩圏内の焼鳥屋さんで開催なのですが
さすがに何年も続いたし、忘年会以外の宴会(会議後の懇親会とか年末の納会とか)も
みんなそこのお店なので美味しいけどそろそろ飽きたよね~と話していたところ
社長が数日前に行った炭火焼のお店が美味しかったというので
今年は豪華に炭火焼肉忘年会となりました。

お通し
151223-1

メニュー
151223-2

お魚や野菜焼きも美味しかったけど、やっぱメインは肉!
151223-3

このビジュアル、たまりません~
151223-4

しかしいいお肉は油も多いということで
たまにファイヤー!な状態になってしまったり・・・(^^;
151223-5
でも美味しくて大満足な忘年会でした♪

納会は今年は事務所で開催らしいので
あんなに行ってた焼鳥屋さんがどんどん遠のいて行く~(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する