TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ホノルルコーヒーのバナナクリームパンケーキ★
2015年12月22日 (火) | 編集 |
ホノルルコーヒーの店内で流れているハワイアンソング、
グッズコーナーにCDとして販売されてるの知ってますか?
以前、フラの先生にオススメされて曲目を見たら
知ってる曲ばかりでなかなか良いラインナップだったので
テディベア教室帰りに麻布十番のお店に買いに行ってきました。

まぁ私のことですからCDを買うだけでは終わらず
パンケーキとコーヒーを注文してしばしのティータイム(笑)

バナナクリームパンケーキ
151221
ホノルルコーヒーのFBで紹介されてるの見てからずっと食べたかったの~
ホント、バナナってスイーツによく合いますよね!
美味しいパンケーキに大満足な週末でした(^^)

気付いたら今年はクリスマス限定パンケーキを1つも食べてないわ。。。
仕事の関係で食べに行くのは難しそうなのでクリスマスはサクッと諦め
冬季限定(ってあるのかな?)のパンケーキに絞って年明けから活動再開しようっと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する