TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
オカメインコのエコバック
2015年12月22日 (火) | 編集 |
地元の駅ビルに300円ショップが入ってるんですが
このお店の品ぞろえがまたかわいくって駅ビルに行くたびに寄ってしまっています。
先日覗いたときに『新入荷』の表示と共に置いてあったのがこちらのエコバック・・・
151222_1
鳥バカ  小鳥好きとしてはやっぱり買っちゃうよね~

中は至って普通のエコバックでしたが・・・(^^;
151222_2

ウチのコザクラさんは
「なんでオカメのグッズはたくさんあるのにコザクラはないんだろう?」と
ちょっと不満げな顔をしておりました(ウソです・笑)
151222_3

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する