TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
クリスマスネイル
2015年12月10日 (木) | 編集 |
3ヵ月ぶりくらいにセルフネイルしました。

ブランク3ヶ月もあるとぜったい何かしでかす私。
今回はジェルを乗せる前に散布するプライマーを塗り忘れました・・・
ぜったい塗らなきゃいけないってものではないんだけど
爪の油分や水分を除去する役割があるので
私みたいなシロウトには塗るのと塗らないのじゃネイルの持ちがぜんぜん違う!
過去に塗り忘れた時は2週間いけるかいけないか、って感じで。。。
なのでクリスマス本番迎える前にネイルが代わってるかもしれません(^^;

今回はクリスマスなのでネットで話題になってた
(話題というか、クリスマスシーズンになったらHow to含めよく見かけました)
ピーコックのツリーを描いてみました。
151209-5
写真撮ってから気づいたけど、てっぺんの星のパーツがずれてる
たぶん星をいちばん初めに乗せて他のパーツの並びをあれこれ入れ替えて考えてるうちに
ずれてしまったのに気付かず固めてしまった模様・・・
ま、それも私らしいということで良しとしよう~(いいのか!?)

左手の親指だけお遊びでベアちゃんを入れてみました。
151209-6
ベアちゃんも雪の結晶もシールを使ってます。
家の照明の関係か、暗い色に写ってるけど
実際のベースの色はラメ入りのベビーピンクでカワイイお色です♪

やっぱり爪がキレイだと何だか嬉しいですね~
次はどんなネイルにしようか今からワクワクしてます(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する