TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
カラー・オブ・クリスマス
2015年12月09日 (水) | 編集 |
先週のインでカラーオブクリスマス見てきました!
お買い物終えてハーバーに行ったらちょうど
「間もなく始まります」のアナウンスが入ったので・・・・
そんなギリギリ到着だったので後ろの方から
人と人の合間からの観賞でしたが1年振りの観賞だったので満足♪

ちょこっとだけ撮った画像を・・・
新しいスマホ、8倍までズームできてちょっとビックリ(^^;
やっぱ2年半も経つと機械もかなり進歩するのね~

151208-1
151208-2
151208-3
151208-4
151208-5

カラーオブクリスマスは仕事帰りにも見に行けるからいいですよね(^^)
と、言いつつ今週末から来週まで夜はず~っと予定が入ってて
クリスマス本番の週は年末で仕事が忙しそうだし・・・
(しかもウチの会社、今年は恐ろしいことに25日が仕事納め)
頑張ってもう1回くらいは見に行きたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する