TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
シーとイクスピアリのイルミネーション
2015年12月08日 (火) | 編集 |
先週末のインで少しだけ写真撮ってきました。
新しいスマホ(エクスペリア)なのでやっぱ前より画像キレイな気がする!

ミラコスタのデコレーション
151207-1

ミラコスタ通り入口のツリー
151207-2

ハーバーへ向かう通りの天井も見逃せませんね。
151207-3

シーのクリスマスといえば水上ツリー!
151207-4
151207-5

時間にすると2時間にも満たないインだったけど
すごい満足した気持ちで帰ってきました♪

駅まで向かう途中、ちょっと寄り道・・・
イクスピアリ、リリーポンドガーデンのイルミネーションを見てきました。
リリーポンドガーデンとはイクスピアリの中庭、
アンバで挙式を行った際、サイニングセレモニーを行うガゼボのあるあそこです。

アンバ側から入っていくと幻想的な世界が広がっておりました。
151207-6
あんまりにもキレイだったからスマホの待ち受け用の写真も撮っちゃった~

そのままお庭を進んで建物をバックにするとこんな感じ
151207-7
手前の植え込みのライトアップが、いい感じにボヤけてさらに幻想的。。。

やっぱりクリスマスってイルミネーションを見てるだけで
なんだか心がほっこりしますよね(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する