TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
シュタイフダッフィー&シェリーメイ
2015年12月06日 (日) | 編集 |
一昨日のイン、最大の目的は
シュタイフダッフィー&シェリーメイをGETすること!
やっぱりテディベアフリークとしては見逃せないグッズでしょう~

連れて帰ってきたダッフィーとシェリーさん♪
151205-1
151205-2
151205-3
ダッフィーはすぐにお気に入りの子が見つかったけど
シェリーさんはなかなかこれって子がいなくて…
無理して買わなくてもいいかな~って思い始めて
レジの方を向いた瞬間、ふと棚の端に目をやったら…いた!
無事に揃って連れて帰ってくることができました(^-^)
もうあちこち連れて歩きたいくらい、かわいくてお気に入りです★


《オマケ》
今月のシーのTODAY
151205-4

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する