TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
年パス
2015年12月05日 (土) | 編集 |
先週、スマホが末期症状になりまして…
充電できないときがあったり、勝手に電源が落ちたり、電源入らなくなったり。
なので今週の始めに機種変してきました!
まだちょっと使い慣れてないので更新途切れたり
画像のサイズがおかしなときがあるかと思いますが
ゆる~く見守ってやってください m(__)m

さてさて昨日、やっと新しい年パス作ってきました!
151204_1
現地に行くまではミッキーのデザインにしようと思ってたけど
現物見たらキャラいっぱいのやつ選んでました(笑)
また1年よろしくお願いします★

そして今回の年パスが記念すべき10枚目となりました。
歴代のmy年パスたち…
151204_2
初年度だけシー単パスであとは2パークパスです。
ホント、あっという間の10年だったなぁ…(しみじみ)
もちろん、いろんなことがあった10年でもあるけどね。
来年はシー15周年だし、たくさん楽しみたいと思います(^-^)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
年パスGETおめでとうございます!
2パークの年パス可愛いですね♪
私もシーの年パスデビューはアリエルの絵柄のです♪
もっぱら単パスですが、いつか憧れの2パーク持ちに
なってみたいです(^o^)
またレポ楽しみにしてますね♪
2015/12/05(土) 21:40:58 | URL | まさ #-[ 編集]
まささん
いやいや、単パスの方がいいと思いますよ。
最近は混雑しそうな日は行かない主義を通してますが
その昔は週末は何が何でも行きたいって感じで
よく現地で制限かかって入れないことありましたもん。
毎年、シーの単パスだけにしようかな?って迷うんですが
そうするとランドにも行きたくなりそうでけっきょく2パークに・・・
次回はどうしようか今から悩んでます(^^;
2015/12/08(火) 15:00:39 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する