TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
チェルシーマーケットでランチ再び
2015年11月26日 (木) | 編集 |
先週末また行っちゃいました、チェルシーマーケット
宣言通り(?)今回はサラダランチ♪

151125_1

上にのってるアボカドがちょっと横向いちゃってますが
このサラダ、画像だと分からないかもしれないけど
お皿が大きくてかなりのボリューム。
そんでもって本当においしかったです(^^)

いつものクセでついピンクレモネード注文しちゃったけど
これだったらコーヒーでもよかったかも?

サラダランチにはデザートも付いてます。
この日はベリーソースのかかったアイスクリーム♪
151125_2
食後にさっぱりと、甘くて美味しかったです。

サラダランチ、しばらくハマっちゃいそうです。
アキバのチェルシーマーケットは月・火曜のディナータイムに
3180円で食べ&飲み放題もやっていてそっちも気になります~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する