TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
オリエンタルホテル東京ベイのディナービュッフェ
2015年11月25日 (水) | 編集 |
ちょこちょこ話題には出していましたが先週末、
新浦安のオリエンタルホテル東京ベイへ行ってきました!

今年は開業20周年ということで、毎月ではないけど
20日のディナービュッフェは事前予約で20%OFFになります。
20%OFFをやっていない月でも20日前後にレストランイベントをやってるので
公式サイトは要チェックですよ~

ホテルに入ると大きなツリーが。
151124_1
うん、もうクリスマスですね~
パークに行かないとクリスマス気分もイマイチ盛り上がらなくて(^^;

今回はフェアメニューを比較して
中華のチャイニーズテーブルを予約しました。
上海フェアです。
151124_2
見づらいですが右下にちろっと写真のある
蒸籠(セイロ)のお料理に惹かれて中華にしたんですが
実際はセイロのお料理はひとつも食べなかったという・・・(^^;
他に美味しそうなのたくさんあったんだもん!

とりあえず1皿目~
151124_3
ドリンクの横にある甘エビの紹興酒漬けが美味しくてこのあともお代わり。
でもトシとともに食べられる量が減ってしまっているようで(汗)
2皿目を食べてお料理はごちそうさま。
まぁ美味しいと思える量でやめておくのがベストですよね。

そしてデザート
151124_4
昔来た時よりケーキの種類が増えてた!
どれもこれも美味しくて◎ (^^)
あとアイスを食べて今度こそ本当にごちそうさま~

来月の20日は日曜だし、クリスマスシーズンだし、おそらく割引はないと思うけど
またフェアやイベントをチェックしてお得な時は出かけようと思います♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する