TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ダッフィーのクリスマスグッズ 2015
2015年11月24日 (火) | 編集 |
ダッフィーのクリスマスグッズのお買いもの報告です。
こちらもハロウィン同様、めっちゃ少ないお買い物・・・
なんでしょう、最近心惹かれるグッズが少ないのよね。
というかグッズ自体、品数少なくなってない!?
この調子だとスウィートとかどうなっちゃうんでしょう??

ポスカ
151123_1
151123_2

シェリーメイシリーズのタオルハンカチ
151123_3
151123_4
サイトで見た時、このシリーズのポーチがかわいいな~って思ったんですが
デザインと表記されてたサイズ、値段から
勝手にミニトート?と思ってしまったのもあったんですが
現物見たら想像以上の小ささに購入見送り。
今年のデザインは気に入ってただけに残念。。。

ぬいぐるみストラップ
151123_5
151123_6
151123_7
151123_8
シェリーさんだけみょ~に小顔の子を選んでしまった。。。(^^;

来月発売になるシュタイフのダッフィーとシェリーさんが欲しいので
いつ新しい年パスを作りに行くか悩んでる今日この頃です。


<おまけ>
先週末、新浦安のオリエンタルホテルに行ったので
買い忘れてたスノーマンのポスカを買ってきました!
151123_9
151123_10
やっぱりこのシリーズかわいいなぁ(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する