TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
2015 クリスマスグッズお買いもの報告~
2015年11月13日 (金) | 編集 |
やっとレポが追いついてきた(^^;
先週お買い物に行った、クリスマスグッズの報告です。
さきにチラっとチップのグローブのみアップしましたが
あちらはシーズングッズということでクリスマスグッズとは別記事にしました
ダッフィーグッズもまた後日別記事で紹介しますね。

今月のTODAY
151112_1
ランドがミッキー、シーがミニー。

今年のショッパーはランドとシー共通のものですが
表のランドの柄がめちゃカワイイ♪
151112_2
151112_3

ランドでのお買い物は・・・
ポスカ
151112_4
151112_5

ふせんセット
151112_6
151112_7

チップとデールのぬいバ
151112_8
ぬいバは買う予定ではなかったんですが
お店に入った瞬間に↑のぬいバのデールと目が合いまして・・・
そのまま連れて帰ってきちゃいましたw

シーではポスカのみ
151112_9
151112_10
何個か前の記事にも書きましたが、
エンポーリオがまだクリスマス仕様になっていなかったようで・・・
購買意欲が無くなってしまい、
ランドとシー共通のスノーマングッズさえ買い忘れるという始末。
スーベニア類も欲しいし、これはやっぱり早めに年パス更新するかも?

お菓子類(すべてランドとシー共通のものです)
チョコ&クッキーのセット
151112_11
お土産用に買ったのでパッケージの写真しかありません(^^;

缶がかわいくて買っちゃったのはこちら
151112_12

裏面
151112_13

サイドはドナデジだるま
151112_14
151112_15

中身はクッキーが10枚・・・なかなか美味しかったですよ♪
151112_16

あとは毎年買ってしまう、おせんべいセット。
151112_17
151112_18

中身は5種類、種類によって入ってる個数が違います。
151112_19
買ってからまだ10日ですが、ほとんど食べつくしてしまいました(汗)

来週末に新浦安のホテルに食事に行くので
ショップでスノーマンのポスカとお菓子の追加が買えたらいいな~って思います。
パートナーホテルだからあまり多くの種類は売ってないと思うんだけど・・・
無事に買えるように祈る!結果はまた報告しまーす!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する