TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
チェルシーマーケットでランチ♪
2015年11月12日 (木) | 編集 |
先週末のテディベア教室前のランチで行ったのは・・・
久しぶりにアキバのチェルシーマーケット。
(食べログ → http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13018900/
クリスマスグッズの買い出しに行ったとき
クアアイナでランチしようと思ったけど大混雑で断念。
以来、ハンバーガーな気分が抜けなかったので・・・・

確か以前は土日はランチメニューがなくて
単品+ドリンクのみセット価格で注文した気がするんだけど
久しぶりに行ったらランチメニューがありました!
ハンバーガーにサラダとドリンクも付くので得した気分♪

サラダとドリンク
151111_1
ドリンクはピンクレモネードで。
こちらのレモネードは炭酸が入ってるので
どちらかといえばレモンスカッシュですかね。。。
ハンバーガー注文すると飲みたくなるお味です。

アボカドバーガー
151111_2
相変わらずボリューミーで美味しい!
ポテトもサクサク・カリカリなので量が多いと思いつつ完食です(笑)

お隣にいたお嬢さんがサラダランチなるものを注文してたんですが
アボカドやチキン、ゆで卵も入った山盛りサラダでボリューム満点!
ドリンクとパンとデザートまで付いてすごい美味しそうだったので
次回はあれにしよう~と思いながら六本木へ向かうのでした。

次のお教室は来週末。
はたして激ウマなフォーと山盛りサラダ、どっちを食べるんでしょうか!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する